オルガンとなかよし

アクセスカウンタ

zoom RSS 立春

<<   作成日時 : 2007/02/04 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

きょうは暖かくて過ごしやすい一日だった。

金曜日は天気予報大当たりで雪の朝。
橋は止まり、電車もストップ。一時は“陸の孤島"と化した。
きのうの土曜日も寒くて風強し。
そんな二日間から比べたら、きょうは春のような穏やかさ

先週の日曜日、礼拝前になって礼拝堂のストーブが故障。
小さいストーブを6台掻き集めての礼拝。
さすがに途中から冷えてきた。
きょうは暖かいおかげで、そんな冷え感もなく助かった。

何十年と使ってきた煙突付きの大きなストーブはついに処分へ。
来週からは新しいストーブ。音が静かかな?

きょうは穏やかさも手伝って、
午後から部屋に少し日差しを感じながらピアノの練習。
でも、どの曲も中途半端だなぁ。。。。

3月の終わりにはMさんの教会でミニコンサート
Mさんの友人知人が集まってピアノ、オルガン、コーラス。
その曲も決めなくては。
大舞台とはまた違った緊張感。

あ、でもその前に「リードオルガンコンサート」でした。
練習練習。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
立春 オルガンとなかよし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる